2023春夏 ワークショップMENU

アロマワークショップメニューが変わります📢

New itemのご紹介です。

まずは昨年人気だった携帯あわあわ石鹸がリニューアルして復活です

お好きな香り、カラーでお作りいただきます。

もちろん合成界面活性剤ではなく天然成分のリキッドソープなので環境にも自分にもとっても優しいせっけんです🌿

 

もうひとつはアロマジェルクリームの新登場です!

写真では伝わらないプルフワの触り心地のクリームで、ジェルのようにスーと伸びるのにクリームのコク感もちゃんとある夏にピッタリのクリームなんです♪

もちろんこちらもお好きな精油を選んでお作りいただく自分だけのオリジナルクリームになります😊

 

ぜひ春夏ワークショップを楽しみに遊びにいらしてくださいね〜😊

お待ちしております♪


関連記事