出店情報| 6月25日(日)Thank you (余韻投稿)キノママ マルシェ 

キノママ マルシェ

6月25日日曜日

11時〜16時

NEST

MEIKE SHINMEI 

新潟市中央区女池神明3丁目14-4

に出店させていただきます。

 

少し前から出店者様の紹介がInstagramで始まっているのですが、こちらも素敵な出店者さんばかりですよ!

ぜひキノマママルシェのInstagramをチェックして見てください。

NESTさんに出店者としてお邪魔するのも初めてなので私も楽しみです。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♡

 

 


Thank you(余韻投稿)

 

キノマママルシェにお越しいただきありがとうございました😊

 

今日の1番人気は虫よけスプレーでした!

もう蚊たくさんいますよね🥲ウチの子も刺されてます。

殺虫成分、保存料、防腐剤いっさい入ってない虫よけスプレーはお子様にも安心してお使いいただけます😊

 

NESTさんでのイベントだったのでもちろんハナタバさんのジェラート食べてきました〜

はい。しあわせ在中しまくってました🍨

美味しかった〜♡

 

今回は初めましての出店者様が多く、お話をたくさんさせてもらったのですが、皆様お話し上手なのでもう楽しくて楽しくてずっと笑ってました🤣

皆様仲良くしてくださりありがとうございました😊

 

主催者様、運営に関わった皆様、ご一緒してくださった出店者様、大変お世話になりました🌿またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています😊