出店情報| 7月22日(土)Thank you(余韻投稿) マルシェ DE niko niko

マルシェ DE niko niko

7月22日土曜

10時〜15時

いくとぴあ 花と緑の展示館(キラキラマーケット裏の建物)

に出店させていただきます。

 

初めて出店させていただくイベントなのですが、ご一緒する出店者さんは大好きな方たちばかりなので今から楽しみとワクワクが止まりません♡

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

 

Thank you(余韻投稿)

 

本日はマルシェDE niko nikoにお越しくださりありがとうございました🙇‍

 

朝から暑い1日だったにもかかわらず遊びに来ていただきとても嬉しかったです♡

今日はこの時期には欠かせない虫除けスプレーが大人気でした♪

やはり蚊は嫌ですよね〜💦

出来るだけ関わりたく無いものです🙅

皆様の元に近づかないようにスプレーが強い味方になってくれるよう祈っています🍀

 

そして、今日も今日とてイベントをしっかり楽しんだ私🌻

楽しかったなぁ〜笑ったな〜美味しかったな〜♡

今日初めて知った言葉『動脈ピース』🤣

脈を測る感じなのか、刺す感じなのか、挟む感じなのか正直最後まで正解はわからなかった。

だけど、何でもありな世の中は楽しいな!とは思いました😊

 

主催者様、運営に携わった皆様、ご一緒にさせて頂いた出店者様、大変お世話になりました🙇‍またどこかでご一緒できる日を楽しみしています🌿