出店情報| 7月30日(日) Thank you(余韻投稿)KIDS FESTA G.lab niigata

KIDS FESTA 

7月30日 日曜

11時〜16時

G.lab niigata 2F

新潟市中央区女池7-19-11

 

29日,30日 キッズ向けワークショップの二日間♡

Sin-craftは30日のみ出店になります。

 

Sin-craftはつめつめカラフルソープ、可愛い子が飛び出すバスフィズなどお風呂が楽しくなるアイテムをお作り頂けるワークショップをお持ちしようと思っています。

もちろん大人の方も楽しんでいただけるアイテムもありますよ~

 

30日はぜひG.lab niigata KIDS FESTAへ!

 

 

 

 

 


先日はKIDS FESTAにお越しいただきありがとうございました😊

 

 

この日の1番人気はやっぱりキラキラ石鹸🧼

とってもかわいい石鹸ができました♪

香りはダントツでオレンジスイートが人気🍊

美味しい香りはみんな大好きですね😍

 

私はGlab niigataさんへ行ったら絶対食べようと思っていた

emma.gateauchocolat さんのプリンをいただきました🍮

写真見てください!(2枚目)この艶やかなプリンっ!!

すごく美味しかったです♡

皆様もぜひ!

 

主催者様、運営に関わった皆様、ご一緒させていただいた出店者様、大変お世話になりました🌿またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています🙇‍♀️