出店情報|Thank you(余韻投稿) 8/19(土)Latte marche

19日土曜日、 Latte marche 

にお越しいただきありがとうございました😊

 

ドレスコードは浴衣という事で暑さとの戦いはありましたが、お客様や出店者様達が浴衣姿なのはとっても素敵でした☺️

 

我が家の子供達も浴衣で集合で萬代橋をバックにお写真も撮っていただき、夏の大満足な思い出が出来ました☺️

 

主催者様、ご一緒させていただいた出店者様方大変お世話になりました😊

またどこかでご一緒させていただく日を楽しみにしています🌿

 


先日はKIDS FESTAにお越しいただきありがとうございました😊

 

 

この日の1番人気はやっぱりキラキラ石鹸🧼

とってもかわいい石鹸ができました♪

香りはダントツでオレンジスイートが人気🍊

美味しい香りはみんな大好きですね😍

 

私はGlab niigataさんへ行ったら絶対食べようと思っていた

emma.gateauchocolat さんのプリンをいただきました🍮

写真見てください!(2枚目)この艶やかなプリンっ!!

すごく美味しかったです♡

皆様もぜひ!

 

主催者様、運営に関わった皆様、ご一緒させていただいた出店者様、大変お世話になりました🌿またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています🙇‍♀️